ホーム > お知らせ | イベント情報 > 家族の絵 絵画コンクール

家族の絵 絵画コンクール

つながり事業実行員会は、10月4日の出会い~子育て応援フェアにむけて家族の絵を募集します。

大好きな自分の家族の絵を描きませんか?

描いてくれたお友達には描いた絵のキーホルダーをプレゼント!!

その他に、各賞をたくさん用意してあります。

〇テ ー マ :自分を含めた家族

〇タイトル :自由

例:家族でBBQ・ママとお買い物・パパとお風呂大好き・海に行ったよ

〇画 用 紙 :八ツ切りサイズ(271mm×391mm)の画用紙

画用紙はゆめきゃんぱすの施設・こども園・保育園にあります。

〇画  材 :クレヨンか絵の具

縦書き横書きは自由。裏面に「タイトル」「学校名・学年」「住所」「氏名」を書いてください。

〇応募資格 :妙高市在住の3歳~小学生まで

※提出は910日までにゆめきゃんぱす子育て広場・こども園・保育園・各児童クラブにお持ちください。

各賞の入賞者には9月中旬にお知らせます。

【表彰式】 104日 (日) 10:00~

ふれあい会館 ふれあいホールにて賞状と記念品を授与します。

全作品は、104日の出会い~子育て応援フェアにてふれあいホール前で展示します。

描いた絵をキーホルダーにし、参加賞として出会い~子育て応援フェアにて授与します。(10:00~1700

出会い~子育て応援フェアとは

出会い・結婚・妊娠・出産・子育てと切れめない支援をおこなう為に地域をあげて応援する日。各関係団体が連携して親子で楽しめるイベントを企画しました。