ホーム > ゆめっこ日記 > 今年、残すところ後1時間

今年、残すところ後1時間

2008年が終わろうとしています。
皆さんは、どうお過ごしですか?
紅白を見てますか?
裏番組を見てますか?

我が家は家族そろって紅白です。
私は平井 堅の歌が好きなのですが・・・・
いつ見ても平井堅は、無精髭なわけで、
毎日TVに出ていれば、どんどん伸びるわけで・・・

いったい、どんな手入れをするのだろうか?
と大晦日、家族で話題になりました。

結果! 髭剃りではなく バリカンで髭を刈って毎日キープしているのでは?
という家族一致の結果でした。

アンジェラアキの「手紙」は、これまた私の大好きな曲で・・・・
感動しました。

実際は、知らない若い方の曲も多いのです。
スピードが再結成したことも知らず、
(20年前は、知らない曲はなかったのですが・・・・)

さてさて、これから来年に向けた豊富などを家族で話して
2年参りに出かけたいと思います。

今年、ゆめきゃんぱすは設立5年目。
関わってくださった沢山の方に感謝いたします。
来年も、子育てが楽しいと思える地域を目指して ゆめきゃんぱすは走ります。
今年、1年ありがとうございました!!


「今年、残すところ後1時間」にコメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。