ホーム > イベント情報 > 妙高チャンネル 開始

妙高チャンネル 開始

1月15日(木)正午 
妙高チャンネルがスタートしました。

私たちも オープニングを見に行ってきました。
ゆめきゃんぱすのイベントや活動もぜひ、妙高チャンネルを通じて
皆さんにお伝えできるといいなと思います。

《妙高市HPより》

 平成21年1月15日より、既存の市報やお知らせ版、ホームページによる情報発信に加え、
ケーブルテレビを活用した「妙高チャンネル」の放送を開始します。
 妙高チャンネルでは、妙高の四季折々の美しい姿や、「妙高市民の心」の活動、
生活に役立つ行政情報などを分かりやすくお伝えしていきます。
妙高チャンネルを見るためには
 上越ケーブルビジョン(JCV)に加入することが必要です。番組は、アナログ放送の場合はJCV11チャンネル、デジタル放送の場合は114チャンネルで放送します。なお、新井地域の一部(矢代、斐太、南部地区)は3月までに、妙高高原・妙高地域は、平成21年の秋以降に視聴が可能になる予定です。

妙高チャンネルを見るためには
 上越ケーブルビジョン(JCV)に加入することが必要です。
番組は、アナログ放送の場合はJCV11チャンネル、デジタル放送の場合は114チャンネルで放送します。
なお、新井地域の一部(矢代、斐太、南部地区)は3月までに、妙高高原・妙高地域は、
平成21年の秋以降に視聴が可能になる予定です。


「妙高チャンネル 開始」にコメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。